人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたも・・ネズミが好きになる^^

雪・・・・ちょっと降っただけと・・・甘くみてたら・・

林道徐々に深くなり・・・雪の重みで倒れた木が道路をふさぎ・・・途中で戻ってきましたー^^。

携帯も通じんとこでスタックとかしたら、悲惨なので・・・みなさんも無理しないよーに・・・ね。

途中富士見町の畑地で・・カシラダカ。
今後の・・・冬の小鳥に期待^^。


さて・・・・鳥さんもいいけど・・・・まとも的には・・やっぱ動物撮りたい^^。

ただ・・・夜出歩く方^^多かったり・・・出会うための努力必要な方多く・・・・楽して撮りたい・・・
不精モンのまともには・・・つらい^^・・被写体。

で・・・動物のなかでも・・・・かわいい系の・・モモンガ・ナキウサ・オコジョさんなどは人気者。

だけど・・・数多く・・・身近にもいる・・ネズミさんは・・ミッキーやジェリー以外は^^人気イマイチ。

その理由のひとつは・・・・長くて・・・ベロンとした・・不気味な、毛のない^^シッポ。納得。

もし・・・短くて・・不気味じゃない^^シッポのネズミいたら^^・・・どーじゃろ?


たとえば・・・・こんなオッポ^^で・・・・つぶらなヒトミ^^
あなたも・・ネズミが好きになる^^_c0229170_22231267.jpg


いつも暗いとこで・・・オドオドしてるけど^^・・・・
あなたも・・ネズミが好きになる^^_c0229170_22243560.jpg



ちょっと冒険^^明るいとこに・・・・
あなたも・・ネズミが好きになる^^_c0229170_22254679.jpg



ひっこみじあんで・・・よわそーだけど^^・・・なんかかわいいエゾヤチ君やヒメヤチさん(ミカドなんてえらそーな別名も)・・・でいいんじゃろか?
by mmatomo | 2015-11-25 22:34


<< ユキホオジロの季節 キテンの季節 >>