人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂崎他の状況など・・・

昨日夜に戻りましたが・・・どこに行って・・なにをしてたかは・・言いたくない^^。

どっかの・・・福井県・・大臣みたいに・・パンツどうこうみたいなことはしてないので^^ご安心を。

で・・・今日はたまった事務作業と・・・すこしだけ鳥さんチェック。
我が渡島半島にも、イスカさんとか赤い小鳥の情報あったので・・・そういうとことか^^行ったけど気配なし。

砂崎は・・・もう11月も半ばということで・・・地元の歓迎チームの方が設置した杭・オブジェ^^が並んでおりました^^。

はたしてこのオブジェに止まるのは・・・一昨年来た・・中間幼鳥さんか?

砂崎他の状況など・・・_c0229170_1922504.jpg




それとも・・・・彼が成長して・・・若武者となって再来するのか?・・・

砂崎他の状況など・・・_c0229170_19244277.jpg



いや・・・みなさん待望の・・・かってのスノーのような・・白いシロハヤブサ^^が・・・とうとう・・
姿を現すのか?・・・・

砂崎他の状況など・・・_c0229170_19264755.jpg



まあ・・・まとも的にはー・・・きても来なくても^^・・それはそれでいいんだけど・・・・

あえて・・予想すると・・・くいに止まるのは・・・・

カラスかトビさんのよーな気がする^^・・・・無念。


母の介護や事務作業・他もなんとか一段落したので・・・・明日から再びチャレンジしてきます^^。

こんどは成果でるまで、帰らぬ覚悟です^^。
みなさん・・万が一の場合は^^・・母の世話と・・カメラ機材の整理とか^^・・よろしくお願いいたします。

じゃね。
by mmatomo | 2015-11-14 19:33


<< 朝焼けの・・・タンチョウの季節 今日も成果なし・・無念 >>