人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉とクマゲラ

借金だらけなのに・・・子供に高額の生命保険をかける・・・・って・・・目的はっきりしてるのに・・・・めんどくさがって捜査・証拠きちんとやらんかった連中と・・・こういうのに群がるわけのわからん連中・・・新聞ちゃんと書けや・・・いやな世の中ですねー・・・。

お気に入りの一部の人間と柴犬^^・・・そして野生鳥獣(カラスを除く)以外は・・・みんな日本から出ていってほしいと思う・・・まともです^^。


ということで・・・・いてほしい鳥さんの・・・クマゲラさんですが・・・
(今日は函館経由で恵山、それから近くの公園など巡りました)

紅葉の中に・・・いることはいたんだけど・・・・恥ずかしがりやさんなので^^・・・・こんなかんじ

紅葉とクマゲラ_c0229170_2274293.jpg




まあ・・紅葉メインなのはいいんだけど・・・これではあんまりなので^^苦労して位置がえ・・


紅葉とクマゲラ_c0229170_22121365.jpg





ドアップで切取り^^とか・・・・

紅葉とクマゲラ_c0229170_22142370.jpg
紅葉とクマゲラ_c0229170_22144437.jpg



最後になんとか全身撮らせてもらいましたー^^。


まともは・・こういう鳥さんの営巣写真は撮らんので・・・冬の採餌中の多いんだけど・・・
秋もいいなー^^と・・・。


明日は天気よければ林道チェック・・・かな?
by mmatomo | 2015-10-27 22:21


<< 11月6,7日のイベント・・・... クマゲラの季節 >>