クマゲラの季節

今日は北斗市の公園をチェックした後・・・・円沼とか立ち寄り。
夕方クマゲラが飛んできましたが・・・・紅葉のいいとことかには止まってくれず・・・無念。

先日の水場でも2羽来て・・・四十肩(まだ直らん)で痛いのに・・・・紅葉帯のさらに上に止まって・・・腕上がらん^^・・・イタタ・・・^^と。

c0229170_20464148.jpg
c0229170_204718.jpg


んー・・・真下から撮ってると・・・・顔が・・よーわからん^^


すこし向き変えて・・・こんなかんじ

c0229170_20495057.jpg





まあ・・こんな低いとこで・・・しかもキツツキらしくないヨコすわり^^というのもなんですが・・・・

c0229170_20524349.jpg



ヤマゲラかクマゲラの紅葉がらみの写真撮りたいけど・・・ムズカシイ^^

明日は恵山下海岸から砂崎にかけて・・・秋の植物チェック予定。
by mmatomo | 2015-10-26 21:00 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmatomo.exblog.jp/tb/24860369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 紅葉とクマゲラ 北大演習林の秋 >>