紅葉の季節・・・ミヤマカケス

今回は・・・当初の目的を達成できず・・・無念。

で・・・待ってると・・・目の前にミヤマカケスさんがけっこう来てくれるので・・・秋色の背景のやつあまり持ってないし・・・ここで撮っておこう・・・か・・・と。

c0229170_18205971.jpg

せっかくプラス補正したのに・・・下向かれ^^
顔暗い^^。
まあ・・・カケスのチャームポイント^^は・・・顔じゃなくて翼の青と白のパッチなので・・これでもいいか^^・・・と。


この場所は・・・背景が明るくて・・・カケスの来るとこが日当たってないので・・・
そのままだと・・・鳥さんがアンダーに。
で・・カケスに露出あわせると・・・せっかくの背景の色がとんでしまうとゆー^^

昔フォトテクやテイキングに写真出してたとき・・・女の子写真^^は・・・ストロボやレフ板で明るくしてたけど・・・・自然・野生の写真はそーはいかん^^。

背景の色・明るさ重視なら・・・こんなかんじ^^。

c0229170_1833864.jpg




さらに・・・・完璧シルエットで^^・・・どーだ。
c0229170_18355252.jpg


場所位置移動できればいいんだけど・・・それができんので^^・・・・


さすがに・・・こんなんばかりではアレなので^^・・・コントラストが弱くなってきたときに数枚^^。


c0229170_18512982.jpg



c0229170_18521550.jpg



あー・・・それにしても・・・・これが本命の鳥さんだったら^^・・・と・・・思う・・まともです^^。

明日に続く。
by mmatomo | 2015-10-24 18:54 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmatomo.exblog.jp/tb/24851468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 北大演習林の秋 さっき帰宅 >>