人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産めよ殖やせよ^^・・・

明日後半から荒れるらしいので・・・また白神行ってきましたが・・・先日よりさらに出が悪く、ツミとハイタカがちょこっと出ただけ・・・無念。
もう・・おとなしく事務仕事してようとパソコン開けば・・「独身最後の大物^^結婚」に関して・・・寝てるんだか起きてるんだかわからん顔した^^某官房長官が「たくさん産んで国家に貢献」とか・・・戦争中の「産めよ増やせよ」的な^^時代錯誤的なこと言ってるらしい。
もう・・地球上に・・これ以上人間殖やしてどーすんだよー^^。
カラスと人間はもっと減ったほうがいい^^・・で・・・少ないこどもたちを・・国民みんなで大切に育てたほーがいいと思うけど・・・どーじゃろ?
この連中は・・生活苦も、こどもの就職活動の苦労とかも無縁なので・・・オットセイ並みに何人でも産ませられるんだろうけど・・・庶民はそーはいかん。
まあ・・自民党には「女性は産む機械」と言った議員もいたし・・こんなレヴェルだろうけど・・・自民党のおちこぼれと組合バカの民主党・・・の議員もなんか擁護的なこと言ってるらしいけど・・・・
真実と良識のかたまり^^・・・「まとも党」は、こういうの見逃さん^^。

うちのいなか議員にも・・・昔・・中年独身^^だったまともに・・「早く結婚して子供を・・」的なこと言ったヤツいたけど・・・こういう連中って・・・そういうことしかヤルことないんだよね^^・・つまらん。
こども産むのなんて・・・ハエやネズミの得意分野^^だからねー^^。

まあ・・・たくさん産んで増えてほしいのは・・・この方たちです^^・・・・どーぞ。
産めよ殖やせよ^^・・・_c0229170_21482556.jpg
産めよ殖やせよ^^・・・_c0229170_21484210.jpg


ガンバッテねー^^。
by mmatomo | 2015-09-30 21:51


<< 遠くのノスリとハイタカだけ イタチとキテン >>