人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントポール報告。詳細は後日^^

昨日の成田は混んでて・・・飛び立つまで冷房の効かない機中に40分。
アンカレジでは朝3時前に起きて移動し・・機内でも眠れなかったし・・・で・・・3時間高速走り、帰宅したのが深夜1時。
疲れましたー^^。

今回の・・我が人生最後(宝クジ当たらんかぎり^^)の^^海外取材は・・だいたい思ってたとおりの撮影ができました。
まだ猛烈に眠いので・・・詳細なレポートは明日以降デスガ・・・ダイジェストで^^すこし。

セントポールは雨が降ったりして気温は数度。
青空見たのは・・・帰る日のすこしだけ。こんな天気の多い時期だけど・・小雨・霧の中での撮影。
最初は不安でしたが・・・・
セントポール報告。詳細は後日^^_c0229170_22343034.jpg
セントポール報告。詳細は後日^^_c0229170_22384531.jpg


後半は薄日もさして・・・
セントポール報告。詳細は後日^^_c0229170_22393658.jpg

「おじさん誰?」とツノメドリ君に言われてるよーな^^・・・詳細は明日以降。

で・・今回の目的のひとつ。
我が噴火湾に冬来てくれる海鳥さんたちの夏姿。エトロフさん・コウミさん、ウミオウムさんとか・・・
セントポール報告。詳細は後日^^_c0229170_2251252.jpg

セントポール報告。詳細は後日^^_c0229170_22453055.jpg
セントポール報告。詳細は後日^^_c0229170_2248328.jpg

詳細は後日^^

あとーーーユキホオジロさんとか・・動物たちとか・・・今回のつあーはどういう内容とか・・
ねむいので^^詳細は明日以降。

ごめん。
by mmatomo | 2015-07-26 22:56


<< まずは・・ツノメドリ これからお出かけ >>