人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「伊吹山と室堂」業務連絡 と アカショウビンつあー

業務連絡

7月6日 苫小牧東港を午後11時30分のフェリーで出発です。
札幌隊とは午後10時に合流予定です。

当日は朝8時30分といいましたが・・・早く行っても・・・夜10時までにどこで時間つぶすか^^ということもあり・・・午後4時出発でも・・いいかと。再調整しましょう。

7日は敦賀、8日は富山のビジネス・・一番安いとこに泊まります^^。
9・10日は・・参加者の要望で・・みくりが池温泉が2泊となり・・・男女別相部屋(2段ベッド)でも一泊1万ちかいので・・予算厳しいけど^^しゃーないですねー。

11日はなるべく高速乗らないで^^移動・・・瓢湖に夕方到着だけど・・花とヨシゴイにはちと早い・・かと。

新潟港は23時15分発。どうやって時間つぶそーか^^と。
苫小牧 12日 17時20分着。 函館着は何時になるか?  本当は汽車で帰れといいたいけど^^そーもいかん^^。
よろしくー^^。

◎  希望者いれば・・・7月14日から1・2泊・・・青森の・・アカショウビン目的のつあーやります。
 函館・青森どちらからの参加もオーケーですが・・・往復フェリー代は参加者の分担です。
「伊吹山と室堂」業務連絡 と アカショウビンつあー_c0229170_22474535.jpg
「伊吹山と室堂」業務連絡 と アカショウビンつあー_c0229170_22481937.jpg


どーぞ。
by mmatomo | 2015-07-01 22:49


<< 立山室堂・・・ライチョウのヒナ... アカショウビンの季節 >>