人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカショウビンの季節

青函フェリーが6月いっぱいまで2割引だったので(もともと津軽海峡フェリーより安い)・・・これを利用し、早朝3時着^^・・道北の疲れ残ってるけど・・・仕入れや鳥撮りなど精力的に^^。
普段使ってる枕とふとんを持参したので、安眠できましたー^^。
で・・・さっきのフェリーで帰宅。明日からは立山つあーⅡ準備や眼科歯医者めぐりなどに加え・・・文化財会議やサークルの打ち合わせなど忙しい日が続きます。

鳥撮りは・・昨日の午後と今日午前中だけですが・・・充実してましたー^^。
現地では、初めてお会いする札幌のブログ読者さんや旧知の富良野の方・・・そして地元の方など・・いろんな情報いただきました。ありがとうございました。

青森は前日荒れたらしく、道路には落ちた枝や葉っぱが散乱してました。
アカショウビンさんはラブラブや子育ての時期ではないので・・・ポイントには数人だけ・・・まとも一人のときもあって・・ここの森の雰囲気満喫できました。

明日以降に・・ここの状況など紹介したいと思いますので・・・今日は主役の写真だけすこし。

アカショウビンの季節_c0229170_1385877.jpg


アカショウビンの季節_c0229170_1392363.jpg
アカショウビンの季節_c0229170_1395338.jpg
アカショウビンの季節_c0229170_1403160.jpg


暗い森の中イソ800ぐらいで・・・めんどくさいので^^すべて手持ち撮影・・で・・いつものがっぱりトリミングだけど・・・このぐらいは撮れました。

猛烈に眠くなってきたので・・・今日はこれまで。
by mmatomo | 2015-07-01 01:44


<< 「伊吹山と室堂」業務連絡 と ... 急なおでかけと業務連絡 >>