人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のサロベツ・・エゾカンゾウ盛り^^

またまたサロベツに来まして^^・・・みなさんきっちりと三脚で撮影してるのに・・・あいかわらず手持ちでプラプラと動き回ってる・・まともですー^^。

午後到着すると・・・いつもの美声でシマアオジさんのお迎え・・・そこそこの距離の潅木に、何度も飛んできて・・・今回はじめての方も堪能されてましたー^^。
まあ・・ここ・・はじめてとはいえ・・超望遠にテレコンも手馴れた皆さんですので・・きっちり撮影されてます。すごい^^。

まとも的には・・手持ちを生かし、背景いいとこに移動・・・がっぱりトリミングだとこんなかんじ^^。
今のサロベツ・・エゾカンゾウ盛り^^_c0229170_23445694.jpg
今のサロベツ・・エゾカンゾウ盛り^^_c0229170_23453669.jpg


一脚にテレコンのうほうが・・きれい・・かと^^。

まあ・・・突然飛んで来た・・トビ似の方とかは^^・・・手持ちが即対応できますが・・・
今のサロベツ・・エゾカンゾウ盛り^^_c0229170_23483516.jpg
今のサロベツ・・エゾカンゾウ盛り^^_c0229170_2349746.jpg


なんか・・・こっちを軽蔑の目で見てるよーな^^・・・

今のサロベツ・・エゾカンゾウ盛り^^_c0229170_23502279.jpg


明日は天気がイマイチだけど・・・なんか撮れたら、報告します。どーぞ^^。
by mmatomo | 2015-06-24 23:52


<< 鳥さん順調・・次のつあーは・・ 6月21日の今昔^^ >>