人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の沼明けは?

昨日は落部から乙部、江差かもめ島~上の国などチェックしましたが・・・ヤツガシラさんとかの気配なし。

今日は砂崎などめぐりましたが・・・ここも金目の鳥さん気配なし。
夜は写真上映の要望あって、某所におでかけ。
食事とコーヒーさえ用意していただければ・・・無料でどこにでも参上^^・・よろしくー^^。

あまりに写すもんがないので・・・・野付とか浦幌とか含め・・・東にまた行きたいけど・・・・同行希望とかないので^^・・・無念。

今年は春がはやそうだkぇど・・・・
宮島沼の沼明けや・・・鳥さんの移動も早くなるんじゃろか?
今年の沼明けは?_c0229170_22533488.jpg

(ポジから・・・)

明日は事務作業終了後・・・ナキイスカ情報あった駒ケ岳さんろくチェック予定。
by mmatomo | 2015-03-27 22:57


<< 去年の今日は・・・シロハヤブサ 高貴なファイター「シマエナガ」... >>