人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマエナガとの出会い

今日は砂崎から八雲まで・・・駆け足でチェックしてきました。
ユキホオジロは今日も1羽だけ。
オオワシさんは・・・先週まったく見なかったけど・・・今日は国道からでも20羽は確認できました。
シロハヤブサは・・・・ヒ・・・ミ・・・ツ^^。

さて・・・・シマエナガ特集が続いておりますが^^・・・高いとこですばやく飛び回る子たちなので・・・
なかなか写せない^^。

まともがはじめて撮った・・・この写真ですが・・・・(ポジフィルム)
シマエナガとの出会い_c0229170_2342839.jpg

今回連絡いただいた・・・編集者さんも、これを入れてということでしたー。
うーん・・・お目が高い^^。

思いおこせば・・・
駒ケ岳ダムのカラマツ林で・・買ったばかりの500ミリf4.5Lで、撮った記憶が・・・。
今でも・・一番好きな写真ですねー^^。

明日は急用で・・・千歳までおでかけです。
夜まで帰れません。   よろしくー。
by mmatomo | 2014-11-20 23:12


<< ガソリン無駄使い^^の日々 シマエナガとユキホオジロ >>