人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からおでかけ

この季節になると・・・海がこいしくなるとゆーか^^・・・・室蘭のカマイルカ・羅臼のマッコウ・・・そして落石の海鳥さんに会いたくなりますねー^^。
明日からおでかけ_c0229170_21553089.jpg

今年はツノメドリさん、まだ来てないようですが・・・これから期待^^。
当時クルーズの担当だった女性が・・・この二人に子供できれば・・ツノピリカ・・と言ってたよーな記憶が。

さて・・・

あすから・・またでかけるので・・・・今朝林道をチェックしましたが・・・鳥さんの声なく・・無念。

で・・・またくそ暑い内地にでかけるわけですが・・・メンバーは変われど・・訪れるとこはほぼ同じ^^。
ただ・・・今回は高山植物のチェックとかもあるので・・・楽しみです。

特に・・・まともは・・「コマクサ」の写真ないので・・・乗鞍岳・・楽しみですー^^。

大雪のコマクサは奥地にしかないようで・・・旭岳とかロープウエーで行って…裾合平まで行ってもないし・・・黒岳も・・・あのリフトでみかけたので・・・あれから奥に行けばあるんだろうけど・・・・日帰りで行けるんじゃろか?

なにより・・・・スキーもやらん高所恐怖症のまともにとって・・・あのリフトは・・・行きはいいんだけど・・・帰りのあの高いとこから飛び出すときの恐怖は^^必死に目をつぶっても・・・チビリそうになりますねー^^。
誰か・・・北海道で・・楽に撮れるとこあrったら教えてください^^。よろしく。
by mmatomo | 2014-07-28 21:41


<< 再びコノハズク 来年の予定^^ >>