人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の予定^^

今日は乙部から八雲町にかけて・・・おもに植物の状況を中心にチェックしました。
鳥さんとかにつおいては・・・・ユーラップ河口にミサゴが飛んでたくらいで・・とくになし。
来年の予定^^_c0229170_21545420.jpg

天気イマイチで・・・写す気が起きなかったので・・・以前の写真で・・ごめん。

      お知らせ

以前は・・・年数回の写真展・・・野外イベント・講演シンポジウムなど・・・地域のためにと・・いろいろやっておりましたが・・・・最近は・・まとも環境の変化というか・・・悪化というか・・経済的事情含め^^・・・本人のやる気がなくなり・・・それらしい活動しておりませんでしたが・・・・・



新幹線の函館延伸を機に・・・・活動再開を・・ということで・・・写真展や講座の開催などの他に・・

まずは・・・・・来年1月に・・・叶内さんをお迎えしてのイベント。

秋には・・・安孫子のバードフェスティバルへの参加。

新函館駅開業記念写真展とイベントいろいろ

これらの事業に必要なパンフレットの作成など。

やろうと思っておりますが・・・・昔のような・・・スタッフとゆーか・・・しもべとゆーか^^・・・そういう人がいないので・・・とりあえず人集めから始めよーか^^・・・と。
by mmatomo | 2014-07-27 21:58


<< 明日からおでかけ 敦賀の・・・フェリー >>