人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑^^の季節

今日は・・・くそ暑かったけど・・30度いってないんですねー・・信じられん。

昔高知のよさこいと・・徳島の阿波踊り取材して・・・さらに四万十・・当時の中村から足摺岬の「唐人駄場」遺跡をチェックしたとき・・たしか40度だった記憶が^^。
で・・・このとき高松のホテルでエアコンつけてスッポンポン^^で寝て・・・わが町に帰ってから肺炎と言われ・・3日ほど入院した記憶が・・。みなさんも気をつけましょう^^ね。

さて・・・昨日お知らせした新函館駅前の土地・・・いまだ・・も買うという人いませんが^^・・・まあ・・・ここの読者の大半はビンボーだというのは^^わかってるので・・・ぜひ・・みなさま知人の方などに、教えてあげてください。

はれて成約のあかつきには・・・・紹介者の方を・・・・アラスカの・・ザトウクジラのバブルネットフィーディングに招待・・・・まあ・・旅費は自己負担^^ですが・・・成田空港での昼飯代と・・・レンズの1本くらいは差し上げます^^。
猛暑^^の季節_c0229170_22123879.jpg


で・・・これが全く売れなくて^^・・・売れる前に再び自己破産の危機が訪れたときは・・・また機材など売りに出しますので・・・よろしく^^。

さて今日も事務仕事忙しかったけど・・・・夕方ちょっとおでかけしたら・・・・ハリオアマツバメさんが飛び回ってました。
猛暑^^の季節_c0229170_22174212.jpg


撮るのめんどくさかったので・・・去年の写真です^^。

明日はさいごの法務局と・・・運転免許の更新してきますが・・・死ぬまでに・・・一度でいいからゴールドというのを体験してみたい^^・・・まともです。
by mmatomo | 2014-07-24 22:21


<< 来週以降の予定 新幹線 新函館駅前の一等地!どーぞ。 >>