人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の・・・ナキウサギ

前回と同じコースを・・・違う方と駆け足で巡ってまいりました^^。

サロベツのシマアオジは声さえ聴けませんでしたが^^・・・オホーツクのマキノ君はあいそよく^^・・よーわからん^^。

昨日は望岳台寄ったけど・・・イソツツジも終わってて・・・はやばやと退散。本の仕入れとかしてたら深夜となり・・連続車中泊。
帰宅後は大忙しで・・まだ写真の整理どころではないので・・・前回の・・「霧の日のナキウサギ」どーぞ。

こんだけガスってると・・・背景のイソツツジわからん^^・・・
霧の・・・ナキウサギ_c0229170_20305573.jpg


雨の中・・・イソツツジお花見の・・ナキちゃん^^
霧の・・・ナキウサギ_c0229170_20395892.jpg
霧の・・・ナキウサギ_c0229170_20362116.jpg


花より・・・ごはん^^
霧の・・・ナキウサギ_c0229170_20371732.jpg


「あっコアラだ!」という声に・・・似てるー^^。
霧の・・・ナキウサギ_c0229170_20385736.jpg

食ってるのは・・ユーカリの葉^^・・ではない。

イワブクロとのからみ撮りたいけど^^・・・旭岳のシマリスのはあるので・・まあいいか・・・と。
by mmatomo | 2014-07-08 20:42


<< 赤いハマナスと緑のオジロワシ^^ 8日までおでかけ。9日は女性学... >>