人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーショットの季節と・・シロハヤ君

もう・・どうでもいい・・と言いつつ^^・・気になるシロハヤ君。

今日は見かけませんでしたが・・・カラスに追われてた・・という情報も。

で・・・写真は昨日のやつ^^・・・濁川山系の雪嶺を遠い目で見つめ・・はるか故郷の・・
許嫁を想うとゆー^^・・・シロハヤ君です。

ツーショットの季節と・・シロハヤ君_c0229170_18484893.jpg


いや・・・直前まで・・故郷を想っていたけど^^・・・シャッター押した瞬間・・おいしそうなカモメさんが飛んで来たので・・思わずそっちを見た^^シロハヤ君です。


さて・・最近の公園や森の中では・・・・

ヤマゲラ君が彼女と一緒に飛び回っておりますが・・・あまりにせわしなく動き回るので・・・ツーショットのカットを狙っても・・・難しくて・・どっちかしか写りません^^。
ツーショットの季節と・・シロハヤ君_c0229170_1902624.jpg


まあ・・・中望遠ズームとかなら可能なんだけど・・・500ミリ(さらにテレコンつけてたりして^^)では・・キビシイー!・・・と。

で・・・今日はアカゲラさんがとびまわってたので・・・これもカップルかと・・・
ツーショットの季節と・・シロハヤ君_c0229170_1964998.jpg


仲良くてけっこうなこっちゃ・・・と連射。  で・・ブレたカットよく見たらオス同士^^。
ツーショットの季節と・・シロハヤ君_c0229170_1910446.jpg


なわばりのケンカだったんですねー^^。

まあ・・・1羽のカットは撮れましたが^^・・・
ツーショットの季節と・・シロハヤ君_c0229170_19121365.jpg



キツツキ君たち見てて・・・シロハヤ君の・・・ラブラブ写真や、なわばりケンカの写真^^も撮りたいなー^^っと・・・思った・・・まともです^^。
by mmatomo | 2014-04-15 19:16


<< 男の背中^^・・・コチドリの季節 シロハヤブサ・・・記録更新続く^^ >>