人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロハヤブサ・・・滞在記録更新^^!4月13日。

今朝の公園は・・・天気よかったけど、鳥さんいなくて・・・早々と桧山方面。
(ひとみママの情報では、このあとレンジャクとか来たそうです^^)

ヤツガシラさんは気配なmく・・・江差かもめ島ではジョウビタキ・・あと開陽丸のマストにハヤブサ止まって・・ケーケーと叫んでました^^。

つまらんなーと・・帰途につくと・・社長から・・「シロハヤブサまだいるじゃー^^」との電話。

1時ころ行ってみると・・・車が7台・・すごい!
電柱上からの狩をひんぱんにやってて・・面白かったけど・・所用のため引き揚げ。

用事をすませて・・夕方行ってみると・・・飛び立っていないとゆーので・・みなさん帰った後。
(オーシマさんだけいて・・情報聞き取り)

こどもの使いじゃーないので^^・・・手ぶらでは帰れないので^^・・・一人でチェックしたら・・・今までとまったことのない杭に止まってましたー^^。

シロハヤブサ・・・滞在記録更新^^!4月13日。_c0229170_22395643.jpg


もうこれが最後だと思い^^・・記念写真風に・・正面・・右向き・左向きと^^。

シロハヤブサ・・・滞在記録更新^^!4月13日。_c0229170_22414231.jpg
シロハヤブサ・・・滞在記録更新^^!4月13日。_c0229170_2242618.jpg


本当に・・最後なんじゃろか?

シロハヤブサ・・・滞在記録更新^^!4月13日。_c0229170_2243764.jpg


なんか・・・このまま・・海水浴シーズンまでいそーな気配の^^・・・シロハヤ君です。
by mmatomo | 2014-04-13 22:45


<< シロハヤブサ・・・記録更新続く^^ まとも公園の・・・イスカ君 >>