人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとも公園の・・・イスカ君

まとも家から歩いて5分のとこにある公園。

通学路や住民のお散歩コースとなっているので・・・望遠レンズ持って歩くのが・・ちょっと目立ちます^^。

もう冬鳥さんはいないと思ってましたが・・・本日はイスカさんが地面におりて採餌してましたー^^。

まとも公園の・・・イスカ君_c0229170_2243234.jpg


地面に座ってると・・ズンズンと近づいてきて^^

まとも公園の・・・イスカ君_c0229170_224488.jpg


クチバシ・・・シロハヤ君なみの迫力あります。

また・・・移動していく人たちが桜の枝でお休みしてましたが・・・

好きな子に近づく・・・赤男君^^

まとも公園の・・・イスカ君_c0229170_2248040.jpg


緑子さんもまんざらではないのでは?^^

まとも公園の・・・イスカ君_c0229170_22494075.jpg

と思ったけど^^・・・・

こんなかんじで^^・・・・

まとも公園の・・・イスカ君_c0229170_22512340.jpg


振られたかな^^・・・

まとも公園の・・・イスカ君_c0229170_22532783.jpg


傷心の^^・・・赤男君です。

で・・・松の実のヤケ食い・・・どーぞ。
まとも公園の・・・イスカ君_c0229170_2256229.jpg


明日は桧山方面チェック予定。
by mmatomo | 2014-04-12 22:58


<< シロハヤブサ・・・滞在記録更新... 宮島沼の季節・・・ >>