人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月中旬は・・道外つあー

荒れ模様の天気で・・夕方まとも家の近所だけ、停電がありました。

とうぜんのことながら・・電気がないと・・灯りがない、暖房・炊事・・ウオシュレットが使えん^^パソコンもと・・なんもできん・・寝るしかない・・と。

この天気1日まで続くよーで・・・冬型に変わるということは・・・流氷は間違いなくあると・・・まともの予想どおり。この時期・・今まで白いゴマちゃん(クラちゃん?)に振られ続けてる・・まともとひとみママの執念が実るか・・・・な。
同行のニワさんが・・どのくらい目の前で撮れるんですか?と・・ノーテンキなこと聞いてたけど・・・そんな甘いもんじゃーない!・・・と。

〇 「立山のライチョウ」

今年はすいてる6月・・・・・温泉の玄関前で撮りたいなー^^。
6月中旬は・・道外つあー_c0229170_213426.jpg

6月中旬は・・道外つあー_c0229170_2135072.jpg
参加希望者は飛行機の手配あるので・・・早めにどーぞ。山登りや花目的の人もOkです。8月下旬にして・・おわらにぶつける手もあるねー。
by mmatomo | 2012-03-30 21:35


<< ブログのチェック。シマフクロウ ガイドのご案内^^ >>