人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブサイク^^ゴマちゃん

今日も発送があったけど・・沖縄なので・・・宅急便は高すぎるし・・にちようびは・・」郵便局・・函館北と長万部しかやってない。我が店は・・迅速丁寧が売りなので・・・函館まで。ついでにホーマックで段ボールとか仕入れ。

次の日曜日は・・羅臼に向かうので・・・ゴジラ岩に電話したら、社長が出て「2日?氷あるかなー」とか言ってたけど^^まとも予想では・・今年は大丈夫。
ネイチャークルーズは冬の営業終了だそうで・・・頼みはゴジラ岩。エンドー船長に流氷原に突っ込んでもらおーか・・・と。

去年は3月25日に・・クラカケアザラシが50頭!もいたというので・・27日期待していったら・・ミンククジラしかいなくって・・・客もあのシベリア・極東で有名な写真家フクダさんしかいなくて・・・氷もあまりなくて、翌日以降は無し・・無念。
ブサイク^^ゴマちゃん_c0229170_20464083.jpg


数年前・・谷地温泉のキテンつあーが・・・温泉営業中止で・・急きょ羅臼に変更し・・なんと一泊二日で行ってきたんだけど(片道11時間・・運転まとものみ^^)・・そのときは・・クラカケのおとうさんとか・・・
ブサイク^^ゴマちゃん_c0229170_20551577.jpg


親に似ずかわいい・・・生後1年のクラ坊とか・・たんのうした記憶が・・・
ブサイク^^ゴマちゃん_c0229170_20591549.jpg


ただ・・今回も行く、ひとみママとしては・・・憧れの白いのを撮りたいらしいけど・・・どーじゃろ?

まともも・・白いのは・・クラカケも・・ゴマフアザラシも・・完璧なのはなくて・・
このブサイクゴマちゃんだけなんですねー^^・・
ブサイク^^ゴマちゃん_c0229170_2155651.jpg


さて・・・どーなる?今年。
同行希望者・・あと2名まで。どーぞ。
by mmatomo | 2012-03-25 21:07


<< メールアドレス等・・・ 今日は・・・ >>