人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークション・・どーする?

今日は古本の整理に忙しく・・ずっと室内作業。
アマゾン販売用とは別のが大量にあるけど・・・ブックオフでは価値わからんだろーしね。
欲しい方にあげるので・・・引っ越すとき手伝いに来てください^^。よろしくー。

んー・・オークションの動きがないねー。
明日までというときは、いくら高価でも1~2件はあったんだけど・・今現在なし。
これは・・まだ手離すなという^^天の声なんでしょーか?
スタート価格も高くないと思うんだけどねー。
どうせレンズ代は8月支払いなので・・ギリギリまで待ってもいいかな(それでもまだ保障期間半年あるから・・値落ちもそんなにないだろうし)。なんか300mmでは間に合わん場面がありそうな気が・・・

幸か不幸か^^・・まだ入札ないので・・・明日午前中ぐらいまでなければあきらめて・・中途終了^^。
出品手数料は小額なので・・影響なし。
今回オークション出してからいろんな問合せあったので・・そういう声も再確認して8月までに手を打てばいいじゃろ・・・と。

それにしても・・・・まともの嫌いなFグループ(奈良にあるらしい)のレンズと並んでるのがしゃくだねー^^。
ここは・・サギとは言わんけど・・ヤフオクの悪い評価って・・どんな人でも一つや二つは事情あってつくだろうけど・・評価450のうち55が悪い・・って・・しかも個人じゃなく商売やってるとこで・・この世界じゃブラックリスト乗ってもおかしくないと思うけど・・。
最近の評価・・二つのうち二つとも悪いってのがすごい!被害者の怒りの声・・見てください。
価格コムで500mm・・ここのが最安になってるけど・・ほんまかいな?
消費税とか隠してたりして^^。
キタムラとかのが安いと思うけどねー。
オークションの価格だって・・真剣に入札してる人いたらかわいそう・・「最低価格に達してません」が毎回・・落札した人見たことなし。

ということで・・・400の写真最後に撮った(手持ち)・・クロミヤコドリどーぞ。
オークション・・どーする?_c0229170_22225484.jpg

by mmatomo | 2012-03-21 22:24


<< まともの古本屋。 今日は忙しいので・・写真とかなし。 >>