人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EF400mm F2.8L IS II USM・・・の写真

今日は曇りがちだったので・・・一日中図書の整理。
ネットだけでは間に合わんので・・・古本屋さんにも売ろーか・・・と。

400ミリレンズ・・・バンクーバーにも持ってったけど・・・持参した軽量一脚が・・まるで役に立たず・・やはりめんどくさがったらだめだね。

で・・・全て手持ちで撮影することになり・・・ハマシギ・・まあこういうのは手持ちがいいんだけど
EF400mm F2.8L IS II USM・・・の写真_c0229170_2217856.jpg


シロフクロウじっとしてるときは・・やはり三脚がほしい。いつ面白いポーズするかわからんし、急にとびたつこともあるので・・・ね。ずーと構えてるわけにいかんし・・。
で・・このときは動きだしたので・・しばらくかまえっぱなしで連射。
EF400mm F2.8L IS II USM・・・の写真_c0229170_22221277.jpg

ISきいてて・・ぶれてない。。4段補正は強力だねー。

じっとしてるアメリカフクロウのとこは・・・メグさんのデジスコが最適。わりと光もあったしねー。

だけど・・このエボシクマゲラのときは・・でてからみえなくなるまでの時間短く、デジスコ間に合わんと思ったけど・・熟練してるのと若さの反応力で^^1枚押さえたのがすごい!
このときは・・連射しないまともでも数枚写せたけど・・・400手持ちのおかげだね。
EF400mm F2.8L IS II USM・・・の写真_c0229170_22302121.jpg


400のセットはこんな感じ・・・レンズコートは迷彩ウッドランドパターン。
EF400mm F2.8L IS II USM・・・の写真_c0229170_22325485.jpg


いつも出品のときは・・このスレがどーとか・・あー1ミリ塗装がとか気になるんだけど・・今回はまったく傷スレないので・・安心して出せますねー^^。
EF400mm F2.8L IS II USM・・・の写真_c0229170_2235089.jpg


欲しい方いたら連絡してくださいねー^^。
(あげるわけではない^^)
明日10時j頃オークションに出すので・・それまで。 よろしくー。
by mmatomo | 2012-03-17 22:37


<< EF400mm F2.8L I... 今日は・・なし >>