人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとも家・・どーぞ。

今日函館の不動産やさんに行く途中、ハチジョウツグミいました。

現在のまとも家・・・11年住んで、部屋はちらかってきたないけど^^・・
本とか全部よければけっこうきれいだと思います。。

電磁調理や電気暖房・ボイラーは使いべりしてないし・・・周りは自然いっぱい!
小川の真ん中まで600坪の土地。エンレイソウが咲き、たらんボいっぱいなので、テンプラとか・・どーぞ。
冬には・・・イタチのマプー来るかも?

売り出しは夏以降になるとおもうけど・・そんはさせません。
過去のデータから噴火の被害ない場所。もちろん津波はこないし・・高速インターまで・・車で7分。
アカショウビンの大沼まで20分、函館まで40分。森市街まで8分。砂崎岬まで15分。
JR東山無人駅はあなたの貸し切りで・・国道まで30秒。すぐバス停。

もし希望なら貨車の物置とか付けます(中にお宝いっぱい^^)。

値段は・・たぶん劇安!・・・不動産やさんのホームページから申し込めますよ。

都会から来るかた大歓迎です(いなかからでもいいけど・・)
by mmatomo | 2012-03-15 20:52


<< 今日は・・なし 湯宿だいいちのブログ >>