お休み前の弁慶

柴犬弁慶は寝る前の30分ぐらい・・・居間でくつろぎます。

焼酎お湯割りでテレビ見ながら・・・ちゃんとテーブルの上を拭いて・・
遊んだボールをかたづけ・・お休みです^^。      

                   (写真提供:ひとみママ)
c0229170_2147473.jpg


今日きいたところによると・・・弁慶一家は・・本人を除く・・おばあちゃん・パパ・ひとみママ3人ともインフルエンザだったそうです。
みなさんも気をつけてくださいね。

まともは・・今日も猛烈に忙しいので・・これまで。
by mmatomo | 2012-03-12 21:51 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mmatomo.exblog.jp/tb/17652004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meg at 2012-03-12 22:45 x
テーブル拭くフリをしているように見えますが、視線がお菓子の袋に釘付けのように見えるのは。。。きっと気のせいですね^^ 弁慶さん、むっちりムチムチで抱きしめたくなっちゃいますね〜^^
Commented by mmatomo at 2012-03-13 00:05
うーん・・・メグさんは・・弁慶の深層心理と表情のビミョーな動きをチェックしてますねー^^。
まともも・・一度でいいから・・お姫様抱っことは言わんけど^^・・・頭のなでなでしたいのに。
夢中でおやつ食べてるとき・・どさくさにまぎれてさわろうと^^手を伸ばしただけで・・すばやく後ずさりして・・「バカヤロー、俺は男にさわられる趣味はねえ^^」というかんじなんですよー^^。
たぶんメグさんなら・・・「どーぞどーぞ」と言うと思う。
弁慶は・・そんな柴犬です・・・無念^^。
Commented at 2012-03-13 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmatomo at 2012-03-13 19:41
やはりそうですかー^^。
三つ子の魂百まで・・・かわりませんねー^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 湯宿だいいちのブログ サムライさん。。第3回の個展開... >>