人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライさん。。第3回の個展開催! 主役は?

かねてより噂されて?おりました・・・サムライさんこと・・・加藤さんの写真展が決定いたしましたー。

第3回目の個展は・・・前回大好評だったJR函館駅の「イカすホール」で、8月に実施されます。
詳細は追ってご案内いたしますが・・・

今回のメインは・・・なんと・・あの人気者・・エゾモモンガ君(さん?)でーす^^。

昨年まで撮り貯めた写真。飛び物、食事、求愛他色々40点程予定
他、本職の「野鳥」写真12点程

それでは・・今回ちょっとだけお見せしますが・・・
サムライさん。。第3回の個展開催! 主役は?_c0229170_19555048.jpg


かわいいカップルですねー!
以前・・・飛んでる写真とか見せてもらいましたが・・すごかったですよー。
夜空でどーやってピント合わせるんじゃろ?置きピンで撮れるんかいな?と感動しましたー。

エゾモモンガは人気者。旭川やサロベツ・・なおなおさんの道東や・・ミカミ苫小牧支部長も今朝のコメントによると取り組んでいるみたいだけど・・・
今まで道南で本格的に撮ってる方は見たことないです。

撮影場所は・・内緒だけど^^我が森町の某所^^ウジャウジャいるみたいですよー^^。

まともは・・・早朝・夜とか、寒いとこ苦手(というより居場所探せん^^)なので・・昔シャロレー牧場のつぼに落ちてた子を撮影しただけです^^。

今年は無理だけど・・・できれば札幌とか道内各地で・・このモモンガ君や道南の野鳥の写真展・・みんなでやりたいですねー。

そのときは。。よろしくー^^。
by mmatomo | 2012-03-11 20:09


<< お休み前の弁慶 今日は >>