人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移住宣言

以前まともは・・・部屋が汚くなるたびに・・次のとこ移住してました^^。

森町蛯谷から始まり・・東京は・・渋谷区恵比寿>港区白金台・・いいとこのように思うけど、3畳押入れなしとか^^>また恵比寿>横浜市戸塚区上矢部(新潟黒川村の社宅3カ月)・・で函館港町・札幌東区など経て
また森町・・部屋が汚くなるたび5年ごと移住。

独りもんなのに・・家を建てたのがまちがいのもとで^^・・ましてや退職したので、ローンの返済は無理。
メーンの労金は・・無知でやる気ないし^^・・ということで今の家売却、ひっこすことにしました。
移住宣言_c0229170_8373397.jpg


実家には到底全部家財・資料おけんし・・・・この町も今は活動やりにくいので、4・5年離れて外から故郷を見て見たい・・どうしても行っちゃいやだと泣いてすがる人とか^^町民の7割ぐらいが「行かないで嘆願書」出すとゆーならともかく・・これ決定。

で・・・行く場所なんだけど・・・同じ家賃払うんなら・・
沖縄いいけど、夏暑いし^^・・東京・札幌は家賃高そうだし・・・バンクーバーは・・ちょっと無理^^・・かと。

家賃安くて、まともの活動・・ねっと環境・図書館とか・撮影場所近い^^とか・・近くなら大沼・八雲から函館市内。ここなら今までとそうかわらん。

いっそ・・室蘭・・富良野・道北(島は・・ちょっと)・道東とか・・・高くない貸家・アパート。移住者向け(一人はだめか?)住宅とか・・・ブログ読者のみなさんの近くでいいのあったら教えてください。

あと・・・三食付き撮影自由で・・婿に迎えたいとユー方(当方の希望:若くてきれいでやさしくて^^など・・)
いれば・・それはそれで検討するけど・・いるじゃろか^^?

それと・・・マナ悪カメラマンさんとかいる町で・・どーしても来てほしくない方いたら連絡してください。
わざと・・移住してやろーか・・・と^^。

よろしくー。
by mmatomo | 2012-03-10 08:37


<< 愛媛の図鑑 森と海の古本屋と・・・サイロ? >>