人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物虐待の現状

今柴犬関係のブログ見てたら・・・無責任な飼い主により・・悲惨な状況にあるワンコたちのレポートがありました。
「香川多頭飼育SOS」
動物虐待を防ぐための法律や・・行政の部署が・・ホント日本にはないんですねー。個人の力には限界があります。なんとか少しでも応援してあげたいです。
犬を飼う資格のないヤツが堂々と・・散歩もさせないなんてのは・・まともやみなさんのまわりにもいっぱいいますよね。東北震災で見捨てられた犬たちはどうなったんでしょ?
望みもしないのに・・この世に生を受け(させられ)・・ひさんな状況で一生を終える。

まあ・・やらせカメラマンに足縛られ・・その生を終えるウズラや、逃げようもなくハヤブサのおとりになるハトとか・・
こちらはブログで批判されるどころか・・「素晴らしい瞬間をおさえた!」と褒められ・・ブログどころか・・マスコミ・書評コメントで絶賛される・・・野鳥カメラマンの世界もいろいろですねー。
by mmatomo | 2012-02-25 08:26


<< バンクーバー情報 今日はなし・・ >>