人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お目当ては・・・ハズレ

阿寒のタンチョウセンターに最近シカや狸が出るというので寄ってみた。
特にエゾタヌキは・・よく見るし轢死体の処理もするけど・・どーいうわけか写真がないので、期待したんだけど・・気配なし(昨日。今日は出たらしい・・無念)

しかたないので・・タンチョウのラブラブ写真だけ撮影。
これが・・・ケンカと間違えるほど激しいので・・100枚近く連射してしまった^^。
お目当ては・・・ハズレ_c0229170_2152073.jpg
お目当ては・・・ハズレ_c0229170_2152442.jpg


だけど・・タンチョウって頭の赤・・オス・メス同じくらい大きいんだね。
お目当ては・・・ハズレ_c0229170_21573712.jpg


養老牛の「だいいち」は・・英国人のバーダー一行が泊まってて・・シマフクロウ何回か出て満足の様子。まともは最近よく出るクマタカ目当てだったけど・・はずれ。アオシギもどっかいったらしい。

早くついたので・・しかたなく・・これも頭赤い・・この人とか撮影。
お目当ては・・・ハズレ_c0229170_2225097.jpg


メスも一緒に来るけど・・・やはり赤目立つオスを写してしまうねー。
お目当ては・・・ハズレ_c0229170_225201.jpg


今回のお客様は鳥見人なので・・明日は海鳥クルーズの予定。
羅臼のワシ船は今回パス。
by mmatomo | 2012-02-18 22:08


<< 今日は・・・ シマフクロウと海ワシ >>