人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミミズクとマプーと弁慶

きのうは携帯抜きで90人の訪問者が・・・すごい!
人が多くなると・・・いじりたくなるとゆーか・・・からかいたくなるとゆーか・・怒らせたくなるとか・・いやな性格だねーっ!

いや今年は心根入れ替えて・・・お礼のプレゼントとか提供したいけど・・どこのだれかわからんので・・ごめん。

さっき某所で・・鵡川のコミミ狂想曲の話してきたんだけど・・・多いときは十数羽もきてたらしいね。
だけど・・あの環境でいい写真って撮れるんじゃろか?
まとも的には・・飛んでる写真や・・他の猛禽も撮れたので・・そこそこ成果はあったけど・・・

コミミズクの写真どれか1枚出せとなったら・・・2年前羅臼の帰りに・・霧多布に夕方立ち寄り、撮れたこの1枚かなー。
コミミズクとマプーと弁慶_c0229170_21464575.jpg

霧多布は途中立ち寄ること多いけど・・・なにか期待できるいい場所なんだよねー。みなさんも「えとぴりか村」とか泊まって・・どーぞ。

マプーは自分でご飯とれるよう・・ママの餌やり自粛中です。いくら減塩とかいっても人間のつくったもんはねー。ただ・・・こんな目でみつめられると・・・晩御飯の残り(自然なもの)あげてしまう・・まともです。
コミミズクとマプーと弁慶_c0229170_2152924.jpg


さて・・・ファンの要望(あるのか?)にこたえ・・・柴犬弁慶情報。
っつーても・・・朝散歩して・・フリスビーして(寒いと拒否)・・ご飯食べて・・昼寝して・・散歩して・・ご飯食べて・・家にいれてもらってボール投げして、煮干しもらって・・寝る。
これの繰り返しなんだけど・・・詳細に見れば、そこそこ面白いので・・今後のニュース期待してください。

今日の1枚は・・ひとみママ提供の・・ボール遊びの後。。。まったりする・・ちょっと大人の雰囲気の・・柴犬弁慶です。
コミミズクとマプーと弁慶_c0229170_2214658.jpg


ランキング上昇中よろしく一押し!人気ブログランキングへ
by mmatomo | 2010-01-26 22:06


<< 流氷とラッコと・・・ 身近なコゲラと小さな猛禽 >>