人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こみみ少し・・オオモズ・ケアシ他好調

朝6時に出発して・・今帰宅しました。
先週は野鳥ベテランの二人でしたが・・・今日はひとみママが少しやってるぐらいで・・あとは講座・友の会でお世話になってる・・イチノヘ・サカモトの町内会婦人部ですが・・・そこそこ楽しめたよーで・・よかったです。

行くと・・土手にチョウゲンボウが止まっていたんだけど・・・猛スピードで走ってきたアホ車に飛ばされてしまい・・無念。先週20台以上の車がいた港の奥は・・1台もいなくて・・・コミミ出なくなったな・・と推理。

で・・まとものみが知ってる場所に向かったら・・・ひとみママが・・「オオモズ!」と叫んだので見ると・・
こみみ少し・・オオモズ・ケアシ他好調_c0229170_2305778.jpg

杭に止まったりを繰り返し・・太ったネズミをゲット・・枝の多い木の奥で食ってました。ハイチュウメスタイプや小鳥類も出たけど・・移動して・・河原のケアシノスリ。きれいなやつがいたので昼食までお相手・・小さく移動してはいろんなカット撮れたけど・・ピントいまいち・・なんでじゃろ?
こみみ少し・・オオモズ・ケアシ他好調_c0229170_2373340.jpg

ひとみママや・・サカモトさんまで・・飛び立ちいいの撮れたのに・・・無念。

コミミは確実に少なくなってて・・日暮れまでほとんど出なくてかろうじて・風景的なの撮れたけど
こみみ少し・・オオモズ・ケアシ他好調_c0229170_23102870.jpg


コミミが少なくなってた・・その理由というのが・・・・明日に続く。

ブログランキングは・・・催促・脅迫しても上らず・・・ほっぽとくと押してくれる人多くてアップ。
さすが・・・ここの読者はまともと同じ性格の人多いよーで・・・納得。人気ブログランキングへ
by mmatomo | 2010-01-24 23:17


<< コミミズクを食ったやつ・・・ フクロウと海のオオバン・・・ >>