人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一かわいい鳥と。。まともの秘密計画

今日は忙しくて・・今帰宅。
ベンケイ紹介はまた延期ですねー。
マプー君写そうとストロボセットしましたが、出る気配ありません。今朝はきのうと同じ時間にでてきてくれました。明日以降楽しみです。
以前かなり小さいイタチ科の足跡があり・・コエゾイタチ(イイズナ)と確信しましたが・・そののちネズミ捕りにはかからず・・あきらめてたけど・・マプー君相手にしてれば・・おめにかかれる気がしてきました。

他にもフクロウ類や餌台の小鳥類も・・珍し系期待してますが・・一番可能性あるのは・・このキテン君でしょーね。
世界一かわいい鳥と。。まともの秘密計画_c0229170_22441641.jpg


いろんなの来るようになったら・・このまとも住宅「ローン不払い夜逃げ計画」を変更して・・鳥獣撮影センターにして一泊1万円を基本にイタチ出たら+5千円、クマゲラ3千円とか設定(写せなかったヘタクソは・・知らん)・・シロオオタカ3万円ワシミミズク50万円、ミヤマカケス280円とか徴収して・・
食事はまともお得意の「卵納豆牛乳かけご飯」とタラコ・・湯宿だいいちしのぐ豪華な食事(安いけど)で・・
アホなカメラマンおびきよせ・・ぼったくり。

妖艶な美女、可憐な乙女とか2号3号さんにして(本妻いないけど)・・カワイイ柴犬のせわさせて・・リッチな生活を送るとゆーのが・・・まともの夢です。

話はかわりますが今日出勤のとき・・カラマツの枝とか・・シマエナガが「チーチージュリ」と鳴きながら飛びまわってました。写すヒマなかったので。。定番のこの写真どーぞ。
世界一かわいい鳥と。。まともの秘密計画_c0229170_2303642.jpg


私はこの鳥が世界一かわいいと思ってますが・・反論ある人いたら・・いつでもかかってきなさい。
by mmatomo | 2010-01-07 23:02


<< テンからの手紙とクマゲラの町 イタチのマプー君登場! >>