人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラナミキンクロよりワシ?

イマ帰宅。
朝からパソコンと細かい書類を見続けて・・目がショボショボ・・ローカ現象ですなー。

日曜は港もチェックしたんだけど。。去年たくさん来てたコオリガモ ↓ 今年はまだのようで・・無念。
アラナミキンクロよりワシ?_c0229170_2301426.jpg

カモといえば・・珍し系で・・沼尻の衛生センターの丘から毎年観察できた・・アラナミキンクロ・・今どーなんじゃろ?海見る人最近あまりこないからねー。カメラの連中は車から降りないし、識別能力はないし・・まあまとももその一人で・・・無念。
こいつは・・きれいなのか、ぶさいくなのかわからんカモだよね。(後ろの白が特徴)
アラナミキンクロよりワシ?_c0229170_237993.jpg


やっぱまとも的には・・こーいうのがいいねー。
知床のワシ写真は遊覧船のエサだけど・・こっちのはサケ(ホッチャレだけど)・・これぞ野生写真!
アラナミキンクロよりワシ?_c0229170_23141687.jpg


昨日は「野鳥」だったけど・・やっぱ「野鳥写真」のがいいかな?みなさん↓ 押してください。よろしく。にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by mmatomo | 2009-11-30 23:19


<< ケツ・尻?タンチョウとクラカケ... ブログ村とオオワシ >>