人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美乳と巨乳

忙しい仕事が重なり・・今帰宅。
アクセス数の少ないブログを更新する気力も・・薄れますが・・・お約束ですので・・・。

先日亡くなった(自殺か?)ウスイヨシトの「クレヨンしんちゃん」で・・・
ママと一緒にお風呂に入ったしんちゃんが・・さびしそうに・・「胸の谷間ない」・・というと、ママは・・「おっきくなくても美乳だから」というシーンがあったよーな・・さらに吉永先生も・・美乳と・・。
で・・美乳・・。
本物の・・人間・・昔撮らせていただいたモモちゃんとか・・考えましたが・・ここは野生シリーズ。
このキテンなんとなく・・メスのよーな・・美乳のよーな・・ムリあるかなー?
美乳と巨乳_c0229170_063278.jpg

動物で美乳の表現が無理なら・・やはり巨乳。
この・・新川浜に群れてたアトリ・・どーでしょうか?
美乳と巨乳_c0229170_093919.jpg

だんだnしらけてきたので・・最近見かけるようになった冬のカモ・・決定版のシノリガモはどーだ!
美乳と巨乳_c0229170_0114288.jpg

ホント忙しいので・・・今日はこれまで。

明日も日曜も午後から夜は職場出てますが・・午前中は砂崎・白神チェックしてきます。
by mmatomo | 2009-11-28 00:16


<< これで完ケツ?貧乳編! 巨乳?のハヤブサ >>